無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    トランスフォーマーで遊んでたくち
    0
      「本 漫画 DVD 感想 レビュー&販売サイト 物語中毒」 管理人カネシンです。
       迫力満点!CG万歳!! トランスフォーマー です。

       
      監督:マイケル・ベイ、総指揮:スティーブン・スピルバーグによる作品。


      1作目は、
      まずアクションの迫力を見て欲しい!!
      昔遊んでたタカラの玩具とは比べ物にならない複雑な機構でトランスフォームします。
      男の子なら心動かされること間違いなしです。

      バンブルビーのトランスフォームを見て主役のシャイア・ラブーフが、
      「メイド イン ジャパン」と言ってくれたのは何か誇らしいですね。

      バンブルビーはGM社の新型カマロなんで車の型はアメリカ産なんですが。
      このアニメーションはCGアーティストの山口圭二さんが手がけているので。
      まちがいではない(笑)

      そして、
      主人公が臆病な少年から強い気持ちを持つ青年へと変わっていく所を見て欲しい。
      シャイア・ラブーフの表情の変わり様に驚きますよ、

      2作目は、
      マイケル・ベイ監督本人が駄作だと認めてしまい、
      人間味がないとか、変形シーンが少ないとか世間では評価悪いですが、

      キャラクターがいっぱい増えて、
      彼らのやりとりが面白かったので特に前述した様な感想は持ちませんでした。

      また、この手の映画のいい所は、
      何も考えず オリャーーーーー!!! と観れる。
      なので私的には二作目も十分楽しめました

      日本人のアニメーションに誇りを持てる作品です。
      是非観て下さい。

       1作目:トランスフォーマー [DVD]
       2作目:トランスフォーマー/リベンジ [DVD]
       2枚組:トランスフォーマー ダブルパック [DVD]

      語り残しを少し・・・・。
       −TOP
      先ほども話した様に、
      トランスフォームが昔遊んでたタカラの玩具に比べて精密。

      この印象をもったまま、娘の靴を買いにトイザラスに行った時の事。
      なんとこの映画バージョンの玩具が!!!!!


       
      これどんなトランスフォームすんだろ!?
      しばらく目をキラキラさせながら眺めた後、
      ゆっくり横を向いてみると・・・・。
      嫁さんがゆっくりと首を横に振ってました。。。。(TOT)

      申請が通らないと素直に諦めます。 
      | カネシン | 映画のレビュー、感想 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mono-tyuu.jugem.jp/trackback/6