無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    漫画、本、映画のレビュー始めました。
    0
      はじめに
      レビュー感想はこちら→[漫画、映画、本の感想、レビュー]から探して下さい。

      漫画やDVDが欲しいとき

      あまり失敗したくないですよね。。。。
      私の場合、面白くなくても買い始めた以上10巻くらいまではどうしても見守りたいので、
      失敗だなぁと思ったときには5000円前後使ってしまってます。
      そこで漫画、映画の感想を参考に書籍、DVDが買えるサイト。

          ブックオフオンライン

      なんなら飽きたら売れるサイトがあればいいなと思ってはじめました。

      ブックオフオンライン

      ただはじめてのブログなのでどうしたものかと。。。。。。
      持っているものから紹介して行こうと思ってます。

      ちなみに私の部屋はこんな感じ。。。
      本棚1

      本棚2

      漫画を新しく1巻から買うときは、
      嫁に申請して、許可が出ないと買えません。
      岳やガンツが今更集めたいのですがNGです。
      (ちなみに家電も相談要、ダイソンの扇風機もNGでした)←愚痴?

      映画は目に見える置き方しているのはテレビ周り。
      テレビ周り
      これ一部です。。。。。
      映画は嫁さんも特に何も言いません(笑)

      とりあえず、漫画や本、映画等の物語を愛する方々にとって、
      また、作品の好みが私に近い方にとって(笑)、
      便利なブログにしていきたいと考えています。

      よろしくお願いします
      続きを読む >>
      | カネシン | 初めまして | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |